今回の旅で、私、絶対に手を出さないと思っていたものに

ついに手を出してしまいました…(涙)。

海外で気が緩んだからなのか、一人暮らしの気楽さからなのか…。

あぁ…これだけは、絶対にやらないって決めていたのに。

なにかと言うと、

じゃじゃ~ん!スノードームでーーーーーす!!!

私、Tシャツとシールが好きで、どこに行っても買うのですが、

実はスノードームもかなり前から気になっていて…。

でも、これこそ本当に世界のどこにいってもあるから

集めだしたらキリがないと思って、いままで自分に禁じていたんです。

なのに!なのに!!!

シェーンブルン宮殿でシシィちゃんのスノードームを見た時に、

どーしても欲しくなってしまって。ついに手を出してしまいました…。

とかいいながら、ミュンヘンでは狂乱すぎてスノードームを買うヒマが

なかったのですが…次にいつ行けるかわからんのだから買うべきだった。

これだけが後悔(涙)。

これからはいろんなところに旅するたびにスノードームを探す楽しみが

増えてしまうなぁ。あぁ…あぁ…しあわせすぐる!!!

ということで、これにて『わたしの夏休み』は終了です。

長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

久しぶりの一人旅、すっごくすっごく充実したものになりました。

新しい発見と刺激とキラキラした世界に出会えた素敵な旅でした!!!

出発前のプラン作りから旅の間も、ずっとサポートしてくれた半ちゃん、

旅にJoinしてくれた半ちゃんペアレンツ、Naoki、そしてツジネさん、

旅先で出会った様々な国のたくさんの人々!!!

そしてそして。

今回、快く仕事を代わってくれて旅に行かせてくれたお仕事仲間のみなさん、

私のワガママをすべて聞いてくれた旦那ちゃん。

本当に本当に心から感謝します。

みんさんのおかげで、私の人生がまた豊かなモノになりました。

さて、来年はどこに行こうかな!!!うひひ☆