ということで、生放送の仕事を終え徹夜でフラフラになりながら

どうにかこうにか成田エクスプレスに乗り込み空港へ!!

今回は、憧れのヴァージン・アトランティックでLONDON入りです。

きゃーーーー!!

ヴァージンったら、とりあえずオサレ。

食事も普通に美味しかったです。

(航空会社において、『普通に美味しい』というのはすごく重要!)

飛行機の窓から。

成田を出発してから約12時間。

寝たり、ゴハンを食べたりしているうちにLONDON到着でーす☆

LONDONからは、ヒースロー・エクスプレスというので

ビュンっとパディントン駅へ。街中まで15分程度で到着なんて…スゴすぎる…。

ということで、パディントンに来たら

やっぱりパディントン先生にご挨拶せねば。

パディントン駅でパディントンに鼻フック!!

ここからタクシーで、今回のホテルがあるカムデンタウンへ。

カムデンは程よく賑やかで面白い街!

今回は普通のホテルではなく、

アパートメントタイプのホテルをチョイスしました。

って、予約してくれたのは一緒に行ったお友だちのイマリちゃんなのですが…。

去年も、ミュンヘンではアパートメントタイプのホテルを使ったのですが

キッチンもついているし、ちょっとしたお料理もできるしいいですよね~。

リビングルーム。

とはいえ。

ある程度の人数で行って割安になるならばアパートメントホテルもいいけれど

あたしは、旅行に行ってまでそんなに料理とかしない人なので…

(だって、一食でも多く現地の料理を楽しみたいじゃない!!)

もしかしたら普通のホテルでもよかったかも。(って、去年も思ったんだ…。)

アパートメントホテルは基本的に掃除が入らないので、

滞在が長くなれば長くなるほどタオルとかシーツとか気になってくるし。

今回は5泊程度だったけど、それでも後半『…』って思ったんだよね…内心。

まぁ、普通のホテルに泊まるよりは安いかもしれないけれど

それでも一泊、約1万円。決して割安ではないので、そんなことを思いました。

(来年のための忘備メモとして!!)

でも、今回のアパートメントはとっても素敵で、居心地がよかったし

なにより駅が近くて超便利だったし、

LONDONはホテルが高いからこれがベストだったのかもなぁ。

ということで、ホテルについて荷物を置いたら18:00。

あたし、この段階で38時間ぐらい起きてるワケですが…

なんとここから、夜のLONDON観光にいっちゃうんですよ!!!

我ながら、恐ろしい!!!

ということで、続きはまた明日☆

XOXO *non*