ということで、3日目は早朝にロンドンを出発しユーロスターで一路パリへ!

憧れのParis!!

どんだけオサレなんだおい!!!とテンションだだ上がりでフランス初上陸。

ちなみにこの日も快晴。

自分の晴れパワーが怖くなります…(苦笑)。

生まれて初めてのパリ!!

パリと言えば、やっぱりエッフェル塔ですよ!!

なんてったって、あたしゃ『タワーLover』ですからね。

エッフェル塔先生を観なければ、始まりません。

ということで、まずはエッフェル塔へ。

エッフェル塔の道案内。かわゆい。

エッフェル塔とご対面☆

ダイヤモンドEiffel&エッフェルポーズ。

イタリアから来たオシャレなご夫婦。

おっぱいエプロンを試着していた少年。かわゆい!!

青空とEiffel。超キレイ!!

その場で仲良くなって3S。ブラジル人&ポーランド人&日本人。

I’m Eiffel。…からの!!!

We are Eiffel! 広場で仲良くなったスペイン人ファミリーと!

いや~。楽しかった。

エッフェル塔を見ることができたのももちろん嬉しかったけど、

色んな国の人と仲良くなれたのもすごくうれしかったです。

とはいえ。

あたしは相変わらず英語が殆ど話せなくて。

でも、なんとなく外国の人と仲良くなるという

謎の能力を今年も存分に発揮しました(笑)。

『Hello!!!』と『Are you from???』だけでとりあえずOK。

あとはお互いの国の『Hello』と『thank you』を教え合ってハグして仲良し♪

さぁ、この後はパリの街をブラブラお散歩。

街で出会った素敵なパリジャン&パリジェンヌをご紹介します。

ということで、続きはまた明日☆

XOXO *non*