いや~~とにかくLONDON名所を駆け抜けた1日。

最後の〆にあっちゃんが連れてきてくれたのは『ブリティッシュパブ』でした。

あっちゃんも行きつけという、『George Inn』へ。

歴史的遺産なんだって。

イギリスの文豪チャールズ・ディケンズの作品にも登場する由緒あるパブ。

店内も渋くて、とっても素敵!!

せっかくなので、イギリスのビールを飲んでみることに。

『Which do you recommend?』 (あってんの??)

ってお兄さんに聞いたら、とりあえず片っ端から試飲させてくれて

それだけで軽く酔っぱらってみたり。

お兄さん、やさしかったぜ!!

お兄さんのオススメのビールで、カンパイ!!

イギリスのビールでござる。ゴキゲンでっす!!

ビールを飲みながら、あっちゃんとたくさんの話をして。

あっちゃんは大学院卒業後からすぐにロンドンで働き始めたのだけど

なぜ、ロンドンを選んだのか?とか、恋バナとか(笑)。

いや~、楽しかったデス☆

でもって、酔っぱらった後、なぜかあたしたちはあっちゃんの大学へ。

二重らせん構造な感じ??

普段、あっちゃんがどんなところで仕事をしているのか見せてもらって感動!!

根っからのミーハーちゃんなので、自分と違うお仕事をしている人の環境とか

働き方とか仕事内容とか、とにかくもう興味津々!!!

朝から夜まで、せっかくの日曜日に

1日中ロンドンの街をおデートしてくれたあっちゃん。

本当に本当にありがとう!!!

あっちゃんのおかげで、ロンドンでしか見られないモノを

たくさん見ることができました。

あっちゃんに出会えたこと、心から感謝しています。

ということで、酔っぱらってホテルに戻って荷造りして…。

これであたしのロン*パリ日記は終わりなんだけど…

明日は、まとめ的な感想を書いてみようかな。なーんて思ってみたり。

XOXO *non*