乗馬の後は、ハイド・パークをつきってプラプラ歩き

『ヴィクトリア&アルバートミュージアム(V&Aミュージアム)』を目指します。

いやしかし、公園…広い!!!

ステキなご夫婦。チャーミーグリーン現象。

空が高くて気持ちいいなぁ~。

ピーターパンの像??リアルウエンディーも

朝早くから起きて活動しているのでお腹ぺこぺこ。

で、やってきたのが『V&Aミュージアム』のカフェ。

ここがまた、ものすっごくオサレなんだけども何を撮っても暗いので写真が…イマイチで…。

気になる人は、行ってみて!!!

(って、中々いけないからこのブログを読んでくださっているのに…ごみんなさい!)

ま、そのオサレカフェで食べたのがこちらのプレート♪

チキンちゃんと温野菜。

これ、美味しかった~。

とはいえ、イギリスでは基本的に料理に味がありません。

これは後程、登場するあっちゃんに聞いた話なんだけど

たくさんの人種が暮らしているのでレストランではあまり味をきっちりつけないんだとか。

それぞれの人がそれぞれの好みで食べられるようになっているんだって。

なので、このカフェにもカウンターにはオリーブオイルや色んなソースなど

様々な調味料が並んでいました。

時間がなくて残念ながらV&Aミュージアムを

鑑賞することはできなかったのですが

お庭の雰囲気などは存分に味わいました。

みんな外でお茶飲んでるの。

Girl’s Talk かな…?

で!で!!で!!!!!

ミュージアムを出ようとしたとき、

なんだかもう抜群にオシャレな男のコと出会ってしまったのです。

あたし、こういう時ホントに躊躇しないんですよ。

すぐに声をかけて写真を撮らせてもらう。

ということで、

『Excuse me!!! You are very cooooool!!! So, can I take a picture of you???』

と話しかけてみました。ま、男のコ、ビックリですよ(苦笑)。

なんか突然ワケのわからんジャパニーズが片言の英語で話しかけてきて

写真を撮らせろと言うんだから。

『え…オレ???』 

みたいなリアクションをしていた彼ですが(…そりゃそうだ)、快く写真を撮らせてくれました♪

ハニかんだ笑顔がまたタマラン!!

しかも、あたしは英語がヘタクソなので

『Smile!!!』 とか 『Pose!!』 とか

単語ばっか言うので知らないウチに命令調になってる…(反省)。

ま、そんなこんなで素敵な男のコのPhotoセッションは終了。

さぁこの後は!!ロンドンならではのお手紙を書きました。

どんな、お手紙か気になる?気になる???

続きは、また明日☆

XOXO *non*